ALBUS☆我が家の宝物 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

うちの子どもたちの写真はほぼほぼスマホでしか撮りません滝汗


なので、iCloudに保存してあるけど、なかなかプリントアウトすることもなく。


で、末っ子の写真がないのはまずいって事でアプリをダウンロード。


それがALBUS!!


もうスクエアサイズが可愛くてねラブ

4年分をこうやって並べて成長を楽しめちゃう



めちゃくちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ

娘も写真もラブラブ


とっても管理しやすいし、

振り返っても注文できるからオススメです爆笑


やってみたい方は招待コード使ってください!

招待コード2A25

1枚無料になるよ〜〜

私もいまではプリント無料で毎月送料200円くらいだけしか払ってないのよ〜〜爆笑