ウエスト大公開!! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

インスタストーリーズ載せました
 
私のウエスト大公開!!!
 
ウエストじゃなかった(笑)
 
腹回りですが~~~
 
さぁ!ここから何センチ減るでしょうか??
 
1、2センチ
2、5センチ
3、10センチ
4、変わらず
5、増えてる
 
 
当たった方には~~~(笑)何すっかなぁ~~(笑)
 
さぁ!ボトルケア始めるよ~温活始めるよ!!!
 
一緒にやる人~!?
 
気になる方は
こちらInstagramへ
アカウントはこちら
  ↓↓↓
@babicbaby