温活は女性に必須 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

先日はボトルケア「ぽっこりおなか撃退編】でした。

 
今回もおおしろ接骨院の相澤先生に来ていただき、ガッチリトレーニング爆笑
 
キツイけど楽しかった!!
 
まず初めの準備運動は
 
カラダがぽかぽか!
 
簡単に!
かつ気持ちよく!!
 
あぁ~~~最高ですラブラブ
 
 
そのあとのトレーニングは
きついけどいい感じの疲労感
 
つらいよりももっとやりたい!と思っちゃうから面白い♪
 
 
わたし、楽するよりちょっと辛いほうが好きかも(笑)
 
 
というわけで
 
もっと頑張りたいので
 
自分のウエスト公開しちゃって
 
公開ダイエット!?
 
ウエスト引き締めトレーニングをやることにしました♪
 
公開したからもう逃げられないしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
講師の相澤先生と
 
一緒に頑張るちあきさん(笑)←ボトル買ったから巻き込みますゲラゲラ