多賀城市立図書館☆ロディヨガ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

べびっくのInstagramではその日の様子をいち早くご覧いただけます

是非フォローをお願いしますラブラブ

 @babicbaby

 

 

こんにちは☆

延べ2万人にベビーマッサージをお伝えしてきた東北No1教室べびっく遠藤しのぶです

 

今日は多賀城市立図書館でロディヨガでした

 

ロディには乗ったことはあるけど・・・・

 

そんなお子さんは多いですが、じゃぁ実際にどうやって遊ぶのか知っている人はほとんどいません

 

ママも「私が乗ったら壊れそうで・・・」と

 

いえいえ!本物のロディは体重200Kgの人まで大丈夫!

 

だからみんなと一緒に遊べるんです。

 

もちろん今日もママも一緒にヨガしてもらったよ♪

 

ジャンプしたり、乗ったり、

重ねたり、飛び越えたり

 

子どもの数だけ遊びが広がります。

 

図書館にカラフルなロディが並んでいるだけで

なんだかとってもかわいく見えちゃうラブ

 

多賀城図書館でのロディは不定期です

 

またブログでご案内しますのでお楽しみに!

 

毎月べびっくでは

しおがま、泉中央、一番町でレッスンしています。

3歳から小学生までできるのでやってみたいなぁ~と思ったら

まずは体験してみませんか?

 

ご予約はこちら

 

詳しくはこちらをチェック↓↓↓

今後の予定はこちらをご覧ください

 

 

友だち追加@310zkxpn

 

会場

桃しおがま教室(東北本線塩釜駅より徒歩3分)

桃春日町教室(メディアテーク裏 SUUTビル内)

桃華乃湯教室(秋保温泉ホテル華乃湯)

桃いずみ教室(地下鉄泉中央駅そば)

桃福沢教室(中江郵便局そば)

桃中山教室(南中山小学校そば)

 

 

***********************

 

#べびっく#ベビック#ベビーマッサージ#赤ちゃんヨガ#手遊び#ママとお出かけ#赤ちゃんとお出かけ#宮城#仙台市#塩釜市#宮城ママ#仙台ママ#初めての習い事#赤ちゃんの習い事#0歳#1歳#2歳#3歳#絵本#読み聞かせ#ママ会#転勤族#転勤族のママ#ワーママ#ワーキングママ#親子教室#知育#子育て支援