今日のプライベートレッスンは【体幹】がテーマ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

べびっくのInstagramではその日の様子をいち早くご覧いただけます

是非フォローをお願いしますラブラブ

 @babicbaby

 

こんばんは!

今日は保健センターでのベビーマッサージ

 

午後はプライベートレッスンでした

 

プライベートレッスンでは「体幹」がテーマでレッスン

 

寝返りするのも

ハイハイするのも

おすわりするのも

立ち上がるのも歩くのも

 

そして走ることも

 

体幹が大切です

 

体幹っていうのは

カラダの中心となる部分

腹筋だけでなく、背中も腰回りも胴体部分全部のこと

 

ここはカラダの中心部分だからこそ

整っていなくちゃいなくちゃいけないんです。

 

体幹がしっかりしていると自分のカラダを上手に使えるようになります

排泄にだって大きく影響するんです

 

べびっくでやっている赤ちゃんヨガはまさにこの体幹を整えられる遊びが盛りだくさん!

 

 

今日はロディも使ってみたよ!

 

ロディヨガのクラスでもお兄ちゃんお姉ちゃんの付き添いできた小さな子たちは

赤ちゃん期からまたいでいるせいかとても体幹が整っています

 

なのでベビーちゃんでも

発達がゆっくりの子も

運動が苦手な子でも

楽しく体幹トレーニングができるんです

 

小さく跳ねたり

 

ゆらゆらしたり

 

ほんの数分ですが

子どもたちは笑顔になるし

全身を一生懸命使っています。

 

プライベートレッスンは一人ひとりに合わせてレッスンできます

 

大勢のクラスは苦手な方にもオススメ

 

【プライベートレッスン】

1月29日(水)13:30~空きがでました。

ご希望の方はご連絡ください

 

 

 

 

 

べびっくLINEの情報を時々お送りしております!

始めたばかりでアレですが(笑)

 

友だち追加@310zkxpn

 

 

ご予約はこちら

 

 

 

詳しくはこちらをチェック↓↓↓

今後の予定はこちらをご覧ください

 

会場

桃しおがま教室(東北本線塩釜駅より徒歩3分)

桃春日町教室(メディアテーク裏 SUUTビル内)

桃華乃湯教室(秋保温泉ホテル華乃湯)

桃いずみ教室(地下鉄泉中央駅そば)

桃福沢教室(中江郵便局そば)

桃中山教室(南中山小学校そば)

 

 

***********************

 

#べびっく#ベビック#ベビーマッサージ#赤ちゃんヨガ#手遊び#ママとお出かけ#赤ちゃんとお出かけ#宮城#仙台市#塩釜市#宮城ママ#仙台ママ#初めての習い事#赤ちゃんの習い事#べビフル#0歳#1歳#2歳#3歳#絵本#読み聞かせ#ママ会#転勤族#転勤族のママ#ワーママ#ワーキングママ#親子教室#知育#子育て支援