久しぶりのデート | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日は七北田体育館のベビマ

午後から中学校の授業参観


それまでのポッカリ空いた一人時間


どうしても会いたかったひとを誘ってみたら


やっぱり会えた(笑)



今では忙しすぎてほとんど会えないけどね

たまに連絡するとこれまたタイミングよく会えるんだわ照れ


久しぶりに会っても久しぶりな気がしない(笑)

大笑いして、泣いて(笑)

真剣に話してまた笑って〜〜

帰る頃には化粧は取れてる爆笑

スッキリした!


西城あやさん



あやさんの言葉は子育て中の人ならひとつひとつ胸に突き刺さるよね。そして泣けるのよ〜〜!!

是非読んでほしいなぁ