☆thanks mam☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

昨日は母の日でしたね
 
世の中のママたち、毎日お疲れ様です!
 
わたしたちいつも頑張っているよね!
 
みんなでみんなを褒め称えたいって思う母の日です。
 
 
我が家では子どもたちがケーキを買ってきてくれました。
「コンビニケーキだけど~」って(笑)
 
ママはコンビニだろうとなんであろうと準備してくれたことが嬉しいのラブラブ
 
 
でもケーキよりも何よりもやっぱり
 
「ママ、いつもありがとねラブラブ感謝してるよ!!」と言ってもらえたことが
 
一番だね。
 
またママ業頑張れる!と思った一日でした。
 
わたしも母に感謝の言葉を伝えました
 
「はい!はい!こちらこそありがとね~~」という母(笑)
 
年々軽~~い返事になってくるんだね(笑)
 
そんな母に似てきたといわれる今日この頃です。