最後の体育祭 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

久しぶりに息子ネタです~

 

週末は長男の中学最後の体育祭でした。

 

4月、修学旅行や委員会、GWなどなどで

 

練習期間1週間だけでよく頑張ったなぁ~と感心しました

 

その中でも1~3年での応援合戦は圧巻!!!

毎年泣けてくるんだよね(笑)


親の欲目だけどね

 

息子が一番かっこよく見える(笑)

 

この1週間、帰ってくるなりソファーに寝てしまう毎日

 

「勉強しなさい」と言わないと決めた1週間

 

頑張れることがあるって幸せだなぁ~と感じた1週間

 

みんなで頑張った成果が「グランプリ」でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ほんと、かっこよかったなぁ~~ラブラブラブラブラブラブ

 

今度は中総体。

 

それが終わったら、ついにあれだよ!

 

そう!受験勉強ださね~

 

まぁ、とにかく毎日一生懸命生きてください爆  笑

 

今年のお弁当はこんな感じでした。

個々に持てるからよかったかなぁ