はじめてのベビーマッサージ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんにちは☆

 

今日はしおがま教室にてベビーマッサージの体験会でした。

 

2組のご参加でしたが楽しくほっこりした時間でしたねラブラブラブラブ

 

べびっくのベビーマッサージのレッスンは

 

絵本を読んだり、手遊びをしたりふれあい遊びをしたり

 

赤ちゃんヨガと言ってママと一緒に童謡に合わせてカラダを動かします

 

それからのベビーマッサージ

 

もちろん全身マッサージするんです。

 

「1度で覚えられますか?」という質問がよくいただきますが

 

覚えなくていいんですうふふ

 

覚えなくてもできるようになりますよ。

 

テキストなんて見なくていいの

 

目の前の我が子を見ていてくださいラブラブ

 

子どもたちが笑ったことや喜んだことをおうちでやってみてください

 

それだけでいいんです。

 

それが続けていけるコツなんです音譜

 

 

この一瞬一瞬を楽しんでもらえるお手伝いができたらいいなぁ~と思っています。

 

さて、べびっくではほかにも体験が可能です!!!

 

 

今月体験できる日は

16日(月)10:30~11:45 しおがま(塩釜市・・・・東北本線塩釜駅そば)

24日(火)10:15~11:30 福沢(青葉区福沢・・・東照宮そば)

25日(水)10:15~11:30 SUUT(青葉区春日町・・・せんだいメディアテーク裏)

26日(木)10:15~11:30 中山(泉区南中山・・・南中山小学校そば)

 

参加費 1000円(初回のみ)

 

お申込みこちら

http://form1.fc2.com/form/?id=269720