産まれた日から今も。そしてこれからもね♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

2014年に産まれた天使たちラブラブラブラブラブラブ

 

べびっくママが同じ病院で同じタイミングで出産したあの日

 

あれから~~早いね~うふふ

 

わたしの両腕にすっぽり収まっていたのに

 

今ではこんなに大きくなりました!!!

 

わたしの腕からはみ出るよ~~(笑)

 

嬉しいなぁラブラブラブラブ

産まれたときからこうやって抱っこさせてもらえるなんて幸せですラブラブ

 

次は小学生になるとき抱っこさせてねラブラブラブラブラブラブ