中山べびまのお集まり♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

またまた遅くなってしまいましたが~昨日の中山べびまのお集まりの様子です

 

ベビークラスがたくさんのお友達でにぎやかでしたね

 

今月は赤ちゃんはバランス感覚をいっぱい刺激した赤ちゃんヨガでした

 

そしてママは・・・・(笑)筋肉痛メニューだったね(笑)

 

腕も足もなんだかだる~~い!!!ってなった人!?

 

はい!運動不足ですようふふ

 

産後のカラダは自分が思っている以上に筋力がありません

 

だから腰痛になるし、猫背になるんだって~

 

 

さぁ!春ですよ~!

 

夏に向けて子どもたちと遊びながらシェイプアップしていこうね♪

 

やっと明日の準備が終わりましたあせるあせるあせる

 

明日は卒業式です。

しっかり寝くなくちゃね~