世界で一番大好き♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日の午後はしおがまキッズさん

 

新曲踊ってますうふふラブラブラブラブラブラブ

 

もう、見ているだけで幸せラブラブ

 

みんなとってもかわいい顔でポーズを決めているのがたまらないラブラブラブラブ

 

ここまでできるようになったのは、産まれてから今日までのママたちの努力があったから

 

雨の日も風の日も暑い日も雪の日も

 

「こんにちわ!!!」と遊びに来てくれたからなんです。

 

そんなママとの時間は

 

子どもたちにとって大好きな時間になりました

 

 

ママがいつも大好きラブラブと伝え続けたこと

 

「うちの子一番かわいいラブラブ」と言い続けたことは

 

こどもたちの生きる力になりました

 

これから先、どんなことがあってもココロ強く生きていけるはず!

 

子どもたちだけでなくママもね♪

 

ママのことが世界一大好きな理由はここにあるなぁ~と日々思うんです

 

やっぱりふれあっている親子は違う!!!

 

この時期ってすごくすごく大事なんだよ!

 

それに気づくのは10年後になるかもしれないけど

 

必ずやってて良かった!と思えます

 

あはは!!

なんだか熱く語ってしまいそうですが(笑)

 

言いたいことはたったひとつ

可愛いこどもたちにいっぱいいっぱいタッチしてあげようねラブラブラブラブ