七北田体育館☆ベビーマッサージ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日の午前中は七北田体育館のベビーマッサージでした。

 

雨の中、遊びにきてくれたみなさんありがとうラブラブ

 

今日も初めての親子が多かったです。

 

今日お伝えしたベビーマッサージや赤ちゃんヨガ®はいかがでしたか?

 

赤ちゃんと一緒に遊べる赤ちゃんヨガ®はとっても簡単!!!

 

だけど実はとっても奥が深いんですようふふ

 

ただ遊んでいるだけではないんです。

 

ひとつひとつ理由があるんです。

 

ほんのちょっとの遊びを知っているだけで

 

子育ては広がります!

 

もっともっと楽しくなるんです。

 

是非毎日の生活の中に取り入れてもらえたら嬉しいです♪

今年度もいっぱい遊びましたね!

 

たくさんの親子にお会いすることができました!

 

1年間でのべ200組近くの親子にここ七北田体育館でご一緒しました♪

 

来年度4月からも担当させていただきます!

 

これからもみんなと一緒にたくさんふれあっていきたいですラブラブ

 

どうぞお付き合いくださいね爆  笑ラブラブ

 

4月の七北田体育館ベビーマッサージは4月12日(木)です

お申し込みは直接七北田体育館にご連絡ください。