泉体育館ベビーマッサージ【最終回まであと1回】 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今日の午前中は泉体育館のベビーマッサージでした。

 

泉体育館にレッスンに通って2年

こんなにたくさん集まってくれたのは初めてです(笑)

 

なんと19組の申し込みがあったようで

体育館のスタッフのかたもびっくり!!!

 

広報誌ってすごいね~~(笑)

 

こんなに集まってもらいましたが

 

実は今月が最終回

 

ラストは

19日(月)のこずえせんせいのレッスンで終わりとなってしまいます。

 

 

ベビーマッサージってどんなかんじなんだろう?

 

赤ちゃんヨガってどんなことするんだろう???

 

そんな風に思ってもらえたらまず遊びにきてくださいね
 

子育てに役立つことがいっぱいあります!

 

童謡だったり

 

手遊びだったり

 

子どもたちの好きな絵本だったり♪

 

10年ベビマ教室を続けてきて身につけた知識も

 

みんなのお役に立てたらいいなぁ~とおしゃべりしまくっています(笑)

 

泉体育館のベビマがなくなっちゃうので

 

 

べびっくではいずみ地区でのベビマクラスを開講しました!

 

もし興味があれば是非また一緒に遊びましょう!!!

 

 

今日は雨の中ご参加いただきありがとうございました!

 

またみんなと一緒に遊べることを楽しみにしております!