今日は満月♪ぐっすり寝れるかなぁ~ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日はSUUT教室でしたよ~

 

キッズさん、久しぶりの大人数!!!

 

わたしの声なんて届きません(笑)

 

その理由はね、

 

ママたちが子どもたちにいっぱい声をかけていたから

 

マッサージの時、すべてのママたちがわが子に話しかけている姿に

 

なんて素敵な時間なんだろうラブラブって思った

 

 

これがホントのベビーマッサージ・チャイルドマッサージなんだよね

 

テキスト見ながらやるもんじゃないんだよ~

 

目の前のわが子と話しながらタッチするのが本物♪

 

さぁ、今日は満月です

 

ぐっすり寝れるかなぁ~

 

今日はいっぱい赤ちゃん産まれているかなぁ~