マスク収納☆セリア | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

マスクの収納場所ってホントにこまります。

 

納戸に締まっていると子どもたちは忘れていくし

 

リビングに出しっぱなしも

 

あの箱、、嫌だし。

 

で、セリアにいいものないかなぁ~と探しに行ってきました。

 

 

ウエットティッシュ入れがよかったんだけど

在庫無くて

 

あったのが掃除シート入れ音譜

 

ジャストサイズ!!!

 

小さめサイズと子ども用はこれでOK!!

 

大きめサイズは少量づつならすこし折り曲げていれれば大丈夫。

 

これをすぐに出せるように壁に付けてみました。

 

アロマスプレーもおいておけば朝は忘れずシュッシュしていくかな。

ムスメはやっとやっと


インフルエンザの予防接種2回目打てました〜〜



今日も雪だね。