2017☆ハロウィンパーティinべびっく | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

今年も騒いできたよ~~~!!!

 

べびっくハロウィンパーティ♪

 

出産してから毎日が怒涛の日々

子どもと一緒で「できない」を並べていませんか?

 

「できない」はこどものせいではありません。

 

ママが一歩足を踏み出すと今まで感じたことのない世界が広がっているんです。

 

お出かけに不安があってもそれは自分だけではないんです。

 

い~~~~っぱいおんなじ気持ちのママがいることがわかると

 

「できない」が

 

「余裕だぁ!!!」ってなるんです♪

 

 

べびっくのママ会はそんな頑張っているママのリフレッシュタイム!!!!

 

パーティーなんて聞いたからおしゃべりするだけだと思った人~!?

 

そんなわけないからね(笑)

 

走るよ!!!

 

転ぶよ!!!

 

そしてみんなで笑うよ!!!

 

 

いいんだ!いいんだ!

 

この2時間だけは自分を楽しむの

 

子どもたちが泣いていても、誰かが抱っこしててくれるんだよ

 

今日、初めて会った隣のママがあやしてくれるんだよ

 

なんて素敵な時間なんだろうラブラブラブラブラブラブ

 

 

いつものお出かけは子どもが泣かないように、ぐずらないように

ドキドキしながらだけど

 

ここは大丈夫!!!

 

今日は大丈夫!!!

 

そして、子どもたちはわかってくるんです。

 

「今日はママが遊ぶ日だ」って。

 

去年、号泣してた子どもたち、今年はママを応援していたんだよ!

 

 

みんなおもいっきり笑った!?

 

大きい声出した!?

 

ストレス発散できた!?

 

学生に戻れたぁ!?

 

ハロウィンパーティーはクリスマス会の予行練習(笑)

 

本番は年末だよ~~♪

 

今からトレーニング頑張ってくださいね(笑)

 

今日、待っていてくれた子どもたち、本当にありがとうラブラブ

 

ママにいっぱい抱っこしてもらってねラブラブラブ

 

 

そして、また明日から子どもたちと本気で向き合っていきましょう!!!!

 

今日はムスメのお世話もみんなでしてくれて本当にありがとう!!!

とても助かりましたラブラブ

 

そして、お手伝いしてくれたゆきえさん、ありがとう!

 

みんなで拍手!!!パチパチ

 

お疲れ様でした!!!