出産祝いランチ♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

毎年恒例の「出産祝いランチ」へ

 

10月は友人たちがそろって出産しました。

それも20日・21日・22日・・・と連続してね

 

子どもたちが小さいときはみんなで一緒に誕生日パーティーしてたけど

 

今では親だけパーティー♪

 

今回はホテルのランチから~のカフェへ

 

息が吸えなくなるくらい笑った

 

笑いすぎて立てなくなった(笑)

 

 

14年前息子を産んで不安な毎日だったのに

 

あの時 こんな14年後

 

死にそうなくらい笑っているなんて想像もしなかった(笑)

 

 

やっぱ、楽しいや

 

 

おばあちゃんになっても出産パーティーは続けるだろうなぁ~爆  笑

 

 

みんな、出産おめでとう!!!