ママしか見てないよ♪ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

べびっく 遠藤しのぶですo(*^▽^*)o~♪

 

今日のべびっくは中山ベビマでした。

 

お部屋が暖かくて!?暑いくらいでしたね~

 

最近、気温の変化についていけなくて、どんな服を着ていいのか迷ってばかり。

 

 

厚着をすると昼間、気温が上がり

 

暑いので上着を脱ぐと夕方から冷えてきて・・・

 

難しいですね。

 

 

今日のタイトルは「ママしか見てないよ」だけど

 

レッスン中、ママの顔を見てくれている子は少ないです(笑)

 

もう、隣のママの顔をじ~~~~~~~っと見つめ

 

わたしの顔をじ~~~~~~~~~~っと見つめる

 

ママの顔は一切見ることなく

 

一生懸命ママが目を合わせようと覗き込んでいる風景(笑)

 

あるあるだよね~(笑)

 

 

これ、ママの顔を見ないのには理由があるんです♪

 

まさに人の顔を覚えてる中!!!!

 

ほらほら!人見知り始まった子~

 

その前あたりからママ以外の人の顔をじ~~~~~~っと見てたでしょ!?

 

家族と他人の区別ができるようになった証拠♪

 

隣のママをすごい観察しているんです。

 

そして大声出して歌ってるおばちゃんが気になるから(笑)私を観察しているんだよね

 

 

この時期が過ぎると、そう!

 

ママのことしか見ていません!

 

世界一大好きなママ

 

宇宙一大好きなママ

 

そんなママをずっと見ていたいもんね♪

 

「え~~うちなんかいつになっても私の顔なんて見てくれないよ~!!」という人(笑)

 

 

赤ちゃんの時、ずっと見てたでしょ!?

 

ずっとママのこと目で追っていたんだよ~~

 

忘れちゃっているだけだよ(笑)

 

ほら、だって産後だもんね爆  笑

 

今日もいっぱい笑わせていただきましたラブ

 

次回は11月30日

 

12月は21日です。

 

冬休みのお友達~~!遊びにおいでね♪