いつまでも赤ちゃんでいたい | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室べびっくです♪

 

#ベビーマッサージ でランクインし続けてます~~

 

みんなの見てみてね♪

 

さて、今日は福沢べびまの日

 

ベビークラスもみんな歩いていた今日のレッスン(笑)

あんよができるようになるとなんだか「赤ちゃん」にみえなくなるんだよね

 

急にお兄さん・お姉さんになった感じうふふ

 

あんよができるようになると一気に減るのが「抱っこ」です

 

今まではママが抱っこして目的地まで行っていたのが

 

一人で歩いていけるようになる

 

とっても嬉しいようで

 

なんだか寂しい気もする

「だっこ~~~!!!」って言われても

 

「歩けるでしょう!?」と言ってしまったり。

 

だけどまだまだみんなは赤ちゃん

 

きっと小学生になるまで赤ちゃん

 

いやいや中学生になるまでかも(笑)

 

 

どっちにしてもいまべびっくに来ている子どもたちは赤ちゃんグループです

 

 

いろんなことが自分でできるようになったけど

 

ココロは赤ちゃんのまま

 

だから「だっこ!」ともいうし

 

「くつ履けない」っていうし

 

寝ているとときも

「こっちみて!」っていうし

 

「いや~~いや~~~!!!」っていうんだよね

 

大きくもなりたいけど

 

いつまでも赤ちゃんでいたい

 

赤ちゃんの時みたいにいっぱい抱っこしてもらいたい

 

ベビーマッサージのあとのばぶばぶタイムは至福の時

 

「やめて~!!」と言いながら喜んでいる子どもたちを見ているのが

わたしの幸せラブラブラブラブラブラブ

 

「そんなにいやじゃないじゃんね笑」ってツッコみたくなるよ~(笑)

 

赤ちゃんでいたいときはいつまでも赤ちゃんでいさせてあげよう♪

 

そのうち絶対、必ず離れて行っちゃうからさぁ・・・

 

さて、来月の福沢ベビマは

10月24日(火)です

 

来月の福沢ベビマは体験できますよ~!

 

10:15~11:30 生後1ヶ月~12か月までの赤ちゃんとママ

場所は福沢市民センター

参加費は 初回1000円です

お申し込みはこちら

http://form1.fc2.com/form/?id=269720