筋肉痛になるみたい(笑) | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

連投でスミマセン

 

今日のごごはしおがま教室のベビークラスでした。

 

体調を崩されたみなさん

 

どうぞお大事にしてください。

 

次回は元気にお会いしましょうね~

 

キャンセルの方がいたので今日は4組の親子です

 

 

今月のレッスンは筋肉痛になりますね(笑)

 

 

わたしも月初めは毎度筋肉痛です

 

それだけ全身を使って遊んでいること、誇りに思ってください!!!

 

筋肉痛になるくらい一緒に遊んであげているママなんてそうそういません

 

 

ママが大変だけど、ちゃんと子どもたちの運動神経に刺激しまくってます♪

 

あんな遊びもこんな遊びもね

 

ぜ~~~んぶ意味があるんだよ~

 

そう思うとやる気も出るでしょ!?

 

一休みなんてしませんよ(笑)

 

ベビーマッサージまでぶっとばして進めていきます♪

 

ママたち、おうちでもウサギのダンスしてくださいねうふふ