本気でベビーマッサージ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日は七北田体育館でベビーマッサージでした。

 

今日も満席♪

 

嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

七北田体育館はレッスンの後、アンケートをいただいているんですが

みなさん、いっぱい書いていただいているようで、、、、

 

でも、私は見ていないんです(笑)

 

だって。クレームあったら落ち込むもん(笑)

 

でも、担当の佐藤さんに

 

「大好評です!」と言ってもらえて満足して帰るという毎月です笑

 

 

ベビーマッサージが初めての親子もきっといっぱいいたのかな?

 

わたしのレッスンを何度か受けてくださっている親子もいたし

 

他の場所でやったことがあるという親子もいたようです。

 

初めてでも経験者でも

 

きっと毎回マッサージは違うよね

 

そう!成長しているから

 

どんどんマッサージも変化しているんです。

 

だって身長伸びているでしょ?

 

体重増えているでしょ?

 

動くようになったでしょ??

 

今日は先月とまた全然違う

 

来月はもっとちがうと思います

 

 

ただいつも変わらないのはママの愛情たっぷりのタッチ

 

ママの手でマッサージしながら成長を感じることができている

 

そんな時間が本気で向き合っている時間なんだと思います。

 

 

ベビーマッサージの時間はそんな親子時間なんですよ

 

 

出来たとか、できなかったとかはどうでもよくで

 

ママが本気かどうか(笑)

 

全身マッサージできなくてもいいの

 

本気でふれあうぞ!!!って気持ちでOKなわけうふふ

 

 

来月も本気でマッサージしませんか?

 

 

来月は10月12日(木)10:00~です

 

受付開始が10/4だよ~

詳しくは七北田体育館へ