大好きな声 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日は仙台市体育館のベビーマッサージでした。

仙台市体育館ではキッズスポーツデーでたくさんのちびっ子たちが来てましたよ♪

 

トランポリンとかできるんだって!!

 

わたしもやりた~~い♪

 

さて、今日のレッスンは2クラスともに満席で

 

キャンセル待ちでご参加いただけなかった親子もいたようで

大変申し訳なかったですあせるあせるあせる

 

そして初めてお会いする親子がたくさん!!

そんでもって双子ちゃんがパパとママと来てくれたり

 

いつもとちょっと違って、私が緊張しました(笑)

 

わたしのレッスン、歌のお姉さんばりに歌います(笑)

音程は気にしないでくださいゲラゲラ 音痴だけど楽しく歌います(笑)

 

だから子どもたちがみ~~んな私の顔を見るんです

 

「なに!?このおばさん!?歌ってる??たのしいの??」みたいな

不思議そうな顔で見てるんです(笑)

 

 

こどもたちにとってママの声は本当に大好きな音

 

ママが話しかけてくれる言葉も歌も

 

子どもたちにとっては一番大好きな声なんです

 

毎日聞いているから心地いいしねラブラブ

 

 

だからたま~~に聞く知らない人の声には興味津々♪

じ~~っと見てるんです(笑)

 

ママには絶対はかなわないけど

子どもたちが「大好き♪」って言ってくれるようなおばちゃんの声でいたいなぁうふふ

 

 

さて、次回の仙台市体育館のベビーマッサージ

3月24日(金)だけですね

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしております。