夜泣き?なんだい?? | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日はハロウィンですね♪

 

仮装しましたか???

どんなお料理にしましたか??

 

いつの間にか始まったハロウィン

 

数年前までこんなに盛り上がっていなかったのにね(笑)

 

さて今日のレッスンはしおがまベビーちゃん

 

半分がお休みになってしまいましたぁ~~

 

みなさんお大事にしてくださいね!!

 

昨夜、うちのムスメが夜泣き?をしました。

 

抱っこしてもおっぱい飲ませようとしても反り返って拒否あせるあせるあせる

 

この時期、夜泣きの理由はいろいろあるから

 

何となくあきらめて付き合っているけど(笑)

 

なんとほかのベビーちゃんたちも昨夜は夜泣きを~~

 

なんだか、こうやって話していると

 

「うちだけじゃないんだなぁ~」って安心するし

 

「他のママもがんばってる!」って思うと頑張れる!

 

ちゃんと寝てくれることにこしたことはないけど

 

一歩づつ成長の証だとおもって付き合っていこうと思う夜中でした(笑)

 

 

それにしてもなんだったんだろうね??

 

そういえば、今日は新月だぁ・・・・これも原因かもね。