ママ業お休み・・・温泉へ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

先週金曜日から秋保温泉の華乃湯さんへ行ってきましたぁ。

 

金曜日は家族みんなでお仕事(笑)

 

そのあとはおいしいご飯と気持ちのよいお風呂と

 

メンズは卓球大会ラケット

 

 

ビュッフェが始まる前の食事会場って素敵キラキラキラキラキラキラ

 

食べ物がキレイに並んでいて

 

どれも作品みたいだったぁラブラブ見ているだけでも大満足♪

 

華乃湯さんは赤ちゃん連れにとってもやさしくて

 

お部屋にはおむつ用バケツもあるし

 

お風呂にはベビーバスチェアもあるから

 

赤ちゃんと一緒に温泉もOK!!

 

温度が高めのお風呂もあるけどちょうど良い湯加減の温泉もあるし

 

 

ムスメはキッズコーナーで大はしゃぎ♪

 

うちにおもちゃないから初めて見る・触るおもちゃに奇声をあげて遊んでた(笑)

 

とにかくゆっくり

 

のんびりと休んできました。

 

 

至れり尽くせり・・・スタッフの方に感謝です!!!

 

 

近場だけど、たまには家族みんなでゆっくりするのもいいですねラブラブ

 

ホテル華乃湯

http://www.hananoyu.com/