ママが頑張ってる??? | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

昨日の疲れが取れず、今日は愛子での出張レッスン~~~

 

今は洗濯終わるの待っている・・・えんどうです(笑)

 

 

さてさて、おとといの福沢ベビマの写真アップで~す!

今月はいっぱい高いたか~~い!ってしたよね~

 

私、筋肉痛を通り越して腕に筋肉ついた感じ(笑)

 

 

そうそう!

 

赤ちゃんヨガって赤ちゃんのためにママが頑張らなきゃいけないわけ~

 

腹筋使ったり、背筋使ったり

 

足も手もいっぱい動かして子どもたちを笑わせてあげる

 

ママが頑張って笑わせているのが赤ちゃんヨガだよね。

 

 

どうやって遊んでいいのかわからないなら

 

やっぱり赤ちゃんヨガ

 

今月もいっぱい笑ってますよ♪

 

来月は11月29日(火)です

 

 

11月・12月の予定はこちら

http://ameblo.jp/babicbaby/entry-12211302519.html