2016ハロウィンパーティー | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

 

こんばんは!

 

みなさん今日はお疲れ様でしたぁ~~~!!!

 

いやぁ~~心地よい疲れってこういうことよね(笑)

 

わたし、何もやってないのに腕が筋肉痛になっているの・・・なんでだろう(笑)

 

さて、今年もやってきたべびっくハロウィンパーティー♪

初めてべびっくのママ会に参加した人~~

 

ビックリした人!?

 

面白かった人~!?

 

ハロウィンパーティーっていうからパーティーだと思った人!?

 

 

違うんです!違うんです!!

べびっくのハロウィンパーティーもクリスマス会も

 

大運動会です(笑)

 

今日はクリスマス会の予行練習みたいなもん。

 

 

こどもたちは感じています。

 

今日はママの見たことない姿を見なくてはいけない日だってことに(笑)

 

 

だから泣くんです

 

ママたちの迫力に圧倒されてビックリするのね(笑)

 

 

子どもたちが泣いても

 

今日はママの日だからめいいっぱい遊ばせていただきます!

 

遠慮なんて必要ないの

 

一生懸命遊ぶだけ♪

 

 

いつものように空飛ぶじゅうたん♪

 

1周だけだとすぐに終わっちゃうから2周したり~

 

風船運びも身長あわせたり~

 

いつの間にそんなこと思いついたんだか

 

みんな身長順に並んでるし(笑)

 

でもそういうの大好き♪

 

子どもたちにおやつを渡している間に

 

これまた最後の競技

 

パンくい競争です♪

 

手を使っちゃダメ!って言ってるのに~~

手を使ってるし!!!!

 

走っている途中からみんな口開けてるし~~~(笑)

 

みんなゲットしてるのに

 

仲良くウォーリー3姉妹だけ残ってるし(笑)

 

どれもこれも思い出しただけで楽しくなっちゃう~~

 

やっぱりこういうのだ~~い好き!!!

 

今年最後はクリスマス会

 

もっとすごいの準備してますよ~~(笑)

 

いまからトレーニング開始しておくように!

 

今日はお疲れ様でした♪