アスリート並みの運動量!? | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

今日は長男の新人戦。

 

平日よりも早起きです。5時に目覚ましかけたけど、気になって気になって

 

結局4:30起きです(笑)

 

 

さて、昨日は仙台市体育館。

 

シールバーウィークにも関わらずたくさんの親子が参加してくれました。

 

先日、病院で血圧を測ってもらったんですが

 

私の脈拍が53で

 

先生に

 

「遠藤さんってアスリートですか?」と聞かれたわけです(笑)

 

アスリートが脈拍が少ないんだって知ってましたか!?

私は初耳!!

 

もしかして、赤ちゃんヨガってアスリートと同じ運動量なのかしら!?

 

産後、汗かきながら体動かして、あんなに笑うから

 

かなりのエネルギーを使うのは間違いない

 

やっぱりアスリート並みってことなのね(笑)

 

 

こどもたちもおんなじなのかもしれません。

 

将来ここからアスリートが誕生するのが楽しみです♪

 

次回は10月14日・28日です。