ママが元気なのが一番なの | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

 

昨日はSUUT教室でしたよ~~♪

はじめましての親子が来てくれましたぁ。

 

べびっくでは、お子さんといっぱい遊ぶ親子時間です。

 

いつもおうちで抱っこしている毎日だったり

 

遊んであげるってどうやって??って思うことがよくあった10年前

 

 

赤ちゃんヨガを知ったときビックリしましたぁ♪

 

こんなに子どもたちが喜ぶんだぁ!

 

嬉しいんだぁ!!!

 

楽しいんだぁ!!

 

 

そんな姿を見てとっても幸せになったんです。

 

だからお勉強するようなお教室ではなく、一緒にめいいっぱい遊ぶ時間にしたかったぁ。

 

 

そんなあれこれ手さぐりでやってきての今

 

子どもたちの笑顔がいっぱいだと

 

ママたちが元気なんだなぁ~って実感♪

 

ママが元気だと家族もみんなニコニコなんだよね~(^O^)

 

やっぱり一緒に遊ぶって素敵なことだわぁラブラブ

 

 

そんな私、体調を崩しました(笑)

 

風邪とかではなくってね~

 

頭痛とめまい・・・そして動悸~~しょぼん

 

これって更年期!?

 

そんなわけで、ママがソファーに横になっていると子どもたちが心配してくれる

 

「ママ、何したの!?具合わるいの!??」って

 

具合悪いっていうと

 

我が家の子どもたち、「ママが入院しちゃう!」と大騒ぎ~~

 

心配してもらえてうれしいようなぁ、困った感(笑)

 

 

やっぱりママは元気でいれるよう努力はしなくちゃいけないなぁ~と思うわけです

 

子どもたちの心配な顔を見るよりも

 

笑っている顔を見ていたいもんね♪

 

 

さぁ!明日も笑顔いっぱいで行きましょ!!!

 

10月の予定が出てます。

 

メンバーさんに本日レッスン予約フォームをお送りしております。ご確認ください。

 

来週の芋煮会、あと【2組】空きがあります。

一緒に遊びませんか?!