泣くんです | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

おはようざいます!

 

今朝は久しぶりにポーターと朝散歩へ行きました。

 

日中はあんなに暑くなるのに早朝はとっても涼しくて気持ちがいいです。

朝勉強するといいよ、っていう理由が今ならわかりますね(笑)

 

 

さて、昨日はサタデーレッスンでした。

まさかの半分お休みに!!!体調崩されたみなさん早く良くなってね(^_-)

 

 

こんな暑い日が続くと夜、泣きませんか??

 

なかなか寝なかったり、グズグズしたり、夜泣きしたり

 

赤ちゃんだけのことではないんです。

 

1歳になっても2歳になっても5歳になってもあること

 

エアコンかけてても

 

涼しくてもやっぱり泣くんだよね

 

 

大人でもカラダがだるくなるこの時期だから仕方がありません

 

 

まくらもとに飲み物を置いてみましょ

 

冷え枕なんかも使うといいかもしれません

 

冷えピタも嫌がらなければ使えるよね

 

エアコンかけて寝るなら

 

洗濯物を干して寝ると乾燥しなくていいですよ♪

 

とにかく試行錯誤!

 

暑い日は泣くんです♪

 

みんなの泣かないアイテム、教えてくださいね☆