Lucotte | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

やっとこ美容室に行けました。

5月から毎日忙しくて自分の時間が取れなかったから
この日が待ち遠しくて~~(*≧艸≦)


いつもお世話になってるLucotteさんへ

産休中だったエリさんも復帰したのでチョキチョキしてもらえました~~

{91629F2E-0DB5-45AE-A381-E5C48317B41E}

もちろんムスメも一緒です!

きってる時は2人用のケープに包まって大喜び(笑)


{2786CE57-7DE1-46EA-9E34-91B9122E2FD1}

喜びすぎてこんどはお昼寝(笑)

カラー中は、2畳の畳がひいてあるキッズルームで2人で遊びながら待ってたり


シャンプーの時は、スタッフの方に遊んでもらってたり、わたしの胸のうえに座ってシャンプーチェック(笑)

{CC13A054-B9A2-438E-A163-1FC1F753106A}

わたしもムスメも楽しい時間でした!

やっぱり現役ママがスタッフにいるのは心強いし、ほんとに助かります。


どうしても子連れで行かなくちゃいけないって時も
みんな優しく迎えてくれるので安心して通えるの。


今回のカラーはブルーアッシュ?って言われたはず(*≧艸≦)

{51D46BDF-13EC-40A4-8C77-D37BEFFEE714}

自撮りは苦手(T∀T;)