いろんなことがあった一年でしたぁ(笑) | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

2015年も残り数時間。

息子はパパと映画納めに行っています♪

私はおうちでのんびり


さて今年一年を振り返ってみると~~

結婚記念日に骨折し、ギブス生活(笑)


その1か月後にポーターが骨折(笑)

10日の入院生活~



5月は妹の結婚式



ママフェスタの実行委員をやらせていただいた半年間



そして妊娠~!!!


何とか臨月までレッスンもさせてもらって

12月無事出産しました。

image

今年は、本当に自分のことで精一杯で過ごした一年だったような気がします。

でも、これでもかっていうくらい自分を見つめることができた1年だし

とっても勉強できた年でした。



2016年はいままで以上にパワーアップできそうな予感


お仕事の依頼も着々といただいて忙しい1年になりそうです。

その話は年が明けたら♪



まずは今年1年を振り返ってみました。

こんなにたくさんの方々に支えられた一年だったことは一生忘れられないです。

これを恩返しできるように一生懸命毎日を楽しく過ごしていきたいです。


2015年、お付き合いいただきありがとうございました!

皆さんも素敵な1年が来ますように☆


べびっくえんどう