生後10日☆ニューボーンフォト | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんにちは☆

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか??

我が家は昨日クリスマスパーティーのをしましたぁo(*^▽^*)o~♪


さてさて生後10日になった娘はとってもよく寝る子です。


丸抱っこの凄さを改めて実感!!!

この話はまた今度。


退院してきてから毎日写真を撮るのが楽しくてうふふ


チマタで話題のニューボーンフォトってご存知ですか?


産まれて1か月以内に撮るみたいで
胎児姿勢が残った状態で撮るのがいいみたい。


そんなわけで、ご機嫌が良いときに撮ってみましたぁ~~

これは生後9日目


(安心してください。はいてますよ(笑))

この花かんむりは、私が結婚式で使ったブーケをアレンジしてみたの。
残しておいてよかったぁ~~

まさかこうやってつかえるとは!!!



あんよは、生後3日目





これは生後6日目だったかな

マタニティフォトの時につけていたポインセチアと撮ってみました。



あのおなかの中にいたんだと思うと不思議でしょうがない

毎日顔が変わっていくのが見ていてとっても楽しいよ~!


ちゃんとパパに似てたり、お兄ちゃん、次男、わたしに似ている日があってわくわくです。


私は、産後の体調もとってもいいです♪

産後は安静に・・・って言われるけど安静にしていると産後ウツになりそう~~
ムリしない程度に動いているほうが私は身も心も安定するようです。