ベビマ納め☆メインはこっち(笑) | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

毎年のことですが、ベビマ納めの後の持ち寄りパーティーが楽しいの


1年間、ママ業頑張ったし

いろんなことがあった1年だったし

自分を自分でほめてあげる

そんな自分たちに乾杯!!!



そしたら、ママたちから素敵なプレゼントいただきましたぁ!!!



「出産 頑張って!」のべびっくケーキ

超~~~~~~~嬉しい


私幸せすぎです

みんなと一緒に食べずにお持ち帰りさせていただきましたぁ~

パパも子どもたちも「おぉ~~~~!!!」と大喜び

食べるのもったいないけど~と言いながら4人でいただきましたぁ。
本当にありがとう!!!



そして、今年もいろんなメニューをいただきましたぁ



全部食べたかったけど、早い者勝ちがべびっくルール(笑)

食べれなかったのが何種類かあったのが残念~~~


それにしてもママたち、みんな料理が上手!!!

真似したいものがいっぱいありましたぁ。毎年勉強になります。



予定日ギリギリだし、もしベビマ納めができなかったら~~と何度も不安になったけど

無事に今日を迎えられて、本当によかったぁ

みんなにおなかナデナデしてもらい

みんなに応援してもらって

もう心配はありません♪



いろんな話もできたし、いっぱい遊んだし、たくさんわらったなぁ~~

ほんと、楽しい時間でした


いちおベビマ納めをしましたが、まだまだベビマ生活続けていくよ~!!!


次回は2月~!!

それまで風邪ひかないように楽しく毎日過ごそうね!!!



今日はありがとうございました☆