☆2015年ベビマ納め☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです


今日は2015年のベビマ納め

まずはかわいい子どもたちの写真デス



今年もみんなの笑顔に支えられてやってこれました~



今日のベビマはベビーちゃんからキッズさんまでゆっくり楽しくできましたね♪

毎日やらなくてもいいの♪


でも、べびっくがお休みの時はマッサージしようね(笑)


ベビマの後はうふふ