楽しい!って思えること | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです

今日はしおがま教室でした

久しぶりにポーターのお出迎え(笑)



ちびっ子たちに掴まれようが、たたかれようが、上に乗られようが怒りません(笑)

それよりもみんなが遊びに来てくれることがとっても嬉しいようでご機嫌です。

レッスン部屋から聞こえてくるみんなの笑い声がしあわせなんだね~


気持ち良さそうに寝ています



近所のおじいちゃん、おばあちゃんにも言われるんです

「えんどうさんち、いつもこどもたちの声が聞こえるし、笑い声が聞こえていいね~」って。

そうすると元気になるんだって!!!

わかる!わかる!!!

私もいっしょ♪みんなの笑い声もみんなの笑顔も見ているだけで幸せになるの!!

わたし、近所のじいちゃんばあちゃんと一緒だぁ~(笑)
そしてワンコと一緒だぁ(笑)



みんなにとってしあわせって思うことはそれぞれ

でも、一緒に遊んでいるときに見せてくれる笑顔は

何とも言えない癒しだよね~

声をだしてケタケタと笑う子どもたちを見ていると絶対笑っちゃう


だから楽しい!って思うことを探しちゃうし、楽しいことは続けたい



親子の触れ合いが「楽しいこと」になりますように

12月のレッスン予定・空き状況です。
変更がある場合もございますので、べびっくのホームページやブログをご確認ください。

12月10日より1月まで産休に入らせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

12月の予定
 3日(木) しおがま キッズ10:30~【満席】
 4日(金) しおがま ベビー10:30~【満席】
 5日(土) サタデーレッスン10:30~【残1】
 7日(月) しおがま キッズ10:30~【満席】
 8日(火) 塩釜市育児相談会10:00~
 9日(水) ベビマ納め【満席】 

※12月18日(金)仙台市体育館ベビーマッサージはのぐちりょうこ先生が担当します。

12月はしおがま教室のみのレッスンとなります。
他会場のメンバーさんもぜひご参加いただけます。