YMCA加茂保育園様☆ふれあい遊び | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

こんばんは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです

今日は泉区にあるYMCA加茂保育園様で


おやこふれあい遊びを行わせていただきました


生後4か月のベビーちゃんからもうすぐ2歳にお友達まで

みんなでたっくさんぎゅ~~ってしてきましたよ♪


赤ちゃんの時期って大変だけど、本当にあっという間

だからこそ向き合う時間がいっぱいあるんですよね。

ただ抱っこしているだけだと疲れちゃう・・・・・・これ本心(笑)


そんな時一日があっという間に楽しく過ごせる魔法が


このふれあい遊びにいっぱい入っているんですよ~~


みなさん、自分のカラダの重たさ、動かなさに大笑いしておりました(笑)

でも、毎日10分だけでいいの~

お子さんと一緒に今日の遊びをやってみてください!

1ヶ月後にはカラダも軽くなるし♪


子どもたちと遊ぶことが楽しくなるはず!



今回のご縁は、
以前専門学校に講師で伺ったとき、私の講座を受講して下った先生と
育休中にレッスンに参加くださった先生が

呼んでくださいました。

このような機会をいただけたこと感謝しています!

とても幸せなご縁でした


そして今日お会いできたママたち、またお会いできる日を楽しみにしています!