☆ハロウィンパーティー☆夕飯編 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今年は仮装しないで終わってしまった我が家の子どもたち。

年々忙しくなってそれどころじゃなくなってしまったね~


なので、夕飯くらいはハロウィンを楽しみたいなぁ~と

頑張りましたよ!!!

今夜はビックハンバーグ!!!

500g位あるかなぁ~(笑)この肉の塊(笑)

中にはとろけるチーズを入れて炊飯器で焼いちゃうの

スイッチ押すだけの簡単ハンバーグ!
{48C7A510-CF2A-46CD-A3BB-87F5A52306FB:01}

次男の希望でオムライス

{4DD35C3D-3A8B-4200-92A3-F642E992175A:01}

食後のデザートにパンプキンのお菓子を作ってみました。

レンジでチン!したかぼちゃとホットケーキミックスを加えて焼くだけ♪

手が込んでるようで、すべて簡単にできちゃうものばかり(笑)

{9E8E7458-BA12-42F0-88FC-DC03A55F9E0E:01}

さて、明日から11月ですよ~

クリスマスツリー飾ろうかな