魔法のクリーム | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

ひさしぶりのアロマクラス(笑)

この時期、かな~~~~り使える魔法のクリームを作りましたよ!


アロマって、知らないともったいない効果がいっぱいあるの!

お部屋に芳香することも

お風呂でリラックスするときも

夜寝るとき

イライラしているとき

頭痛がひどいとき


いろんな場面で使えるのが精油(アロマ)



最近、香料なのに「アロマ」って書いてあるから勘違いしちゃうよね。

アロマクラフトに使うものは100%植物から抽出されたもの

香料ではありません。


だから使い方も注意点もしっかり覚えてから作るので安心です。


子どもたちが「ママのクリーム大好き」って言ってくれるような

そんなクリームの作り方を一度覚えるといつでも作れるようになるので


素敵な女性になれるワンポイントレッスンですね(笑)



さて、来月もありますよ~!

11月2日(月)13:00~【空き1】

11月18日(水)13:00~【満席】