☆わがやの夏休み☆気仙沼 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?


我が家はお兄さん小学生最後の夏休みでなかなか忙しい夏休みを過ごしておりましたが


サッカーの練習のお休みとわたしとパパの休みも合ったので



ちょっとドライブがてら気仙沼まで遊びにいってきました~車


かなり観光客で賑わっていましたよ~♪

今回の目的は海鮮丼!!!


これで1200円!!!

みんなお腹いっぱいになるくらいの量でびっくり!!!


たらふくになったので近所をお散歩♪

ホントは大島まで行きたかったけど、時間がなかったので今回は断念あせる

来年こそは行きたいなぁ~


おさかないちばではホタテをゲット!

ほかでは300~400円もしたのにここでは150円だったよ~

ちょっと小ぶりだったけど十分すぎる大きさ。




帰りは道の駅でソフトクリーム♪


最近流行ってるらしい「ラングドシャソフトクリーム」とかいうやつ


値段も良かったけどかなり美味しい!


コーンの部分がクッキーになっているのよね~



どうやら利府ジャスにも売っているらしいよ(笑)


夏休み、まだまだ続く♪