☆ご報告☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

☆ご報告☆



お会いしていた皆さんにはお伝えしてきましたが



この度、第三子を妊娠できましたことをここで報告させていただきます。



現在6ヶ月になり、12月中旬が出産予定です。




妊娠初期は、つわりで体調も悪く何も食べられない日々が続き


体力も半日しか持たず、午後から寝てばかりいました。




今では安定期に入り、体調もよく、よく動き、優良妊婦になりました☆


9年前とはいろんなことが変わっていて毎回毎回びっくりすることばかりです(笑)



30代後半での妊娠出産は不安がいっぱいですが


毎日毎日を楽しみにながらマタニティライフを過ごして行けたらいいなぁと思いますラブラブ





レッスンは12月まで入っているので産休なし(笑)


1月からのお仕事も入っているので育休なしで吹っ飛ばしていきますね~~akn



こんなわたくしですが今後共よろしくお願いいたします。



えんどうしのぶ