笑顔がいっぱいだったよ! | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆





こんばんは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです



今日ははっぴーすまいるままの

「春のおやこふれあいサロン」でした。


今回は泉にある七北田公園内の体育館


外はとっても天気が良かったし、中はママとこどもたちと私たちスタッフの熱気で

すっごい暑かったね~~(*´∀`*)



そんでもって今日の私の担当はカメラマン♪

いっぱいかわいい笑顔が撮れました!!!


今日のサロンに参加してどうでしたか??

いっぱい笑っていっぱい動いていっぱい抱きしめて

真剣にマッサージしてラブラブ



親子の時間をた~~~ぷり過ごせましたか???




赤ちゃんが生まれて毎日があっという間に過ぎてしまうんですよね。

ほんの少しだけでも


周りを気にせず、周りを見ずに


目の前にいる我が子だけを見つめる時間


あるようでないんです。

そんな時こそこんなサロンで我が子と向き合う時間を作ってみるのもいいかも♪


我が子に大好きだよ!って伝えたり

抱きしめてあげるだけでいいの。



そのためのツールでもあるベビーマッサージ


やり方なんて覚えなくていいんです♪

たのしくね(*´∀`*)


タッチしながら目と目を合わせるのラブラブ




今日、参加して終わりではありません。


親子の触れ合いのスタートです!


子どもたちはいつでも待ってるよ♪


ママの大好きギュ~ラブラブ



是非今度はスタッフの教室にも遊びにいってみてくださいね!


今日の様子は



みなさんまた会いましょう♪

次回はっぴーすまいるままは


6月「笑顔で働きたいママのフェスタ」に出展します!

体験ブースやお土産付きはぴすまブースなど

楽しいことがいっぱい!


お楽しみに☆