ヨガをしよう♪【ロディヨガ】 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


こんばんは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです


ひさしぶりにロディヨガの記事でも書こうかと(笑)


ロディヨガはさすがにカメラを構えるタイミングがないので

ほとんど写真は撮れておりませんがちゃんと活動してますよ~♪



さて、今月もこんな感じ♪


1年以上続けている子どもたちの体幹の良さ

足腰の強さは正直ビックリ!!!


いまでは木のポーズもロディなしでできるまでに!!!

大人よりもず~~とバランスがいいんですよ(*´∀`*)




現在はしおがま教室、SUUT教室、中山教室があります。


3歳になったらロディヨガ始めてみませんか??



3月のロディヨガは


 4日SUUT教室

10日中山教室

12日しおがま教室


すべて15:00~15:45となっております。