前進~~(*´∀`*) | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


こんばんは☆

今日は天使の輪のミーティングだったよ♪


昨日の雪で急きょ時間短縮~~やりたいこと半分しかできなかったけど

すっご~~~い充実した時間だったなぁ。



同じ志しでベビーマッサージのインストラクターになった私たち



嬉しいことも楽しいこと不安なことも

ダメな部分もみんなで補ってきて今があるんだと

改めて感じたの。



ミーティングは相変わらず楽しかったぁ~(笑)


もちろんちゃんと話し合いとかしたし、みんなの話を聞いてモチベーション上がったし!


今年のやりたいことも見えてきたし♪


ワクワクすることいっぱいラブラブ



反省すること、改善することいろいろあることに気づきをもらえたし


間違えなく前進できる♪


今年のはぴすまもこのメンバーで盛り上げて行きますよ~♪

みんなよろしくね(*´∀`*)

そしてそして


あはは~~(笑)


えへへ~(笑)

(´∀`*)ウフフ


良く撮ってももらったよラブラブ痩せて見えるakn