大事に大事に伝えていきたいこと | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


こんばんは☆

宮城・仙台・塩釜でベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・ロディヨガ教室をしているべびっくです


昨日の中山の様子~アップが遅くなってごめんなさい(>人<;)


昨日の中山も楽しく過ごしましたよ(*´∀`*)


昨日の午後からの子育て支援活動見本市で仲間の先生がスピーチをしました。


自分の子育てのこと

悩んだことや不安になったこと

嬉しかったことを話してくれて、我が仲間ながら感動して涙がウルウルうるうる


我が子が生まれてから毎日が上がったり下がったり

本当に忙しくて、ゆっくりココロもカラダも休めた記憶がなかった私



ほかの子と比べて悩んだり

育児書の通り、子育てが進まなかったり


育児日記は悩み事がいっぱい書いてありました。



楽しい!!!っていうより頑張っている!!!っていうだけだったかな。


それが当たり前だったから

ほかの方法があるなんて思っていなかったんだよね。



それが、ベビーマッサージを知ってから


赤ちゃんヨガ知ってから


私の子育てが180度変わったの。

我が子に触れる

抱きしめる

大好きよ♪って伝えるだけ



たったそれだけで自分も子どもたちも変わることを

体感できたからこそ


いま、こうやって伝える立場になったんだなぁ~と。

初心を思い出しました。


ベビーマッサージやふれあい遊び


赤ちゃんヨガをやってみると自然と笑顔になっちゃうの、きっとみんなも体感しているはず♪


ママの手があるだけで


ママがギュ~~って抱きしめてあげるだけで


子どもたちのこれからの人生が幸せいっぱいになるんです。

私たち大人が大事に大事に伝えて聞かなくちゃいけないこの時期


3歳までの大切なこの時期に


「おやこのふれあい」は衣食住より大切なこと



だから、みんながやっていることは自信を持ってもらいたい


胸を張って

「わたし、超~~いいママやってます!!!」って言って欲しい♪


それだけすごいことしているってことだから(*´∀`*)



今年ももっともっとたくさんの親子に伝えていきたいとあらためて思った一日でした。



プレゼント2月の予定プレゼント


ベビマクラス


2日(月)しおがまベビー10:30~
3日(火)華乃湯ベビーキッズ合同10:30~
4日(水)SUUT ベビー10:30~キッズ11:40~
5日(木)仙台港ベビー1クラス10:30~満席】2クラス11:40~
7日(土)サタデーベビーキッズ合同10:30~
9日(月)しおがまキッズ10:30~
10日(火)福祉プラザベビー10:30~キッズ11:40~
12日(木)七北田体育館
13日(金)仙台市体育館
16日(月)しおがまベビー10:30~満席】
17日(火)塩釜市育児相談会
18日(水)SUUT ベビー10:30~キッズ11:40~
19日(木)高砂キッズ10:30~
23日(月)しおがまキッズ10:30~
24日(火)福沢ベビー10:30~キッズ11:40~
25日(水)SUUT ベビー10:30~
26日(木)中山 ベビー10:30~キッズ11:40~

27日(金)べびっくママ会「クッキング」



ロディヨガクラス

10日(火)中山クラス
12日(木)しおがまクラス
18日(水)SUUTクラス




■お申し込みはこちら■

■ベビマ・ロディヨガのお申し込みはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=269720

■セミナーのお問い合わせはこちら右矢印http://form1.fc2.com/form/?id=377486


■出張レッスンは午後のみ受付ております。お問合せください。

  ただし、日祝はお受けできませんのご了承ください