As Mama交流会&説明会 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


As Mama ってご存知ですか?


「子育てシェア」

顔見知り通しで助け合う頼り合う繋がり


「ちょっと助けてほしいなぁ」というとき、託児所にお願いできないとき


近くに助けてくれる人がいるって幸せなこと



助ける側にも、助けてもらう側にもなれたら


もっともっと子育てしやすい環境になるのではないでしょうか?



べびっくは「AsMama」を応援しています☆




そんなわけで、1月28日(水)10:30~

親子交流会が開催されます

参加費無料


興味のある方は是非遊びに行ってみてください!


べびっくのママもサポーターになりましたよ!!!


必要な方へ届きますように☆