初めてのおさんぽ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

二回目の予防接種も終わって、

病院の先生に

「少しづつ外に出してね!」


って言われていたので、今日のサッカーの試合に連れて行ってみました(*≧艸≦)


{8E1CAFA7-89D7-4BEF-8AAE-ED69207A6F86:01}

ビビり具合と好奇心がごちゃごちゃなのが伝わってくる(笑)

でもすぐに退散~


少しづつおさんぽしてみたいと思いまーす!


そしてクルマでの移動はダンボール(笑)



{FF8F1331-520C-40CF-8320-6C6D3F4A5B9B:01}

お気に入りのようでキモチ良さそうに寝てました(笑)






試合の合間に遊んでいる?練習してる子どもたち。今日もみんな元気にはしってたなぁ~

{A8820FB3-D8BB-4E7E-881E-893F8FE8614E:01}

明日からの一週間もがんばろ!