遠足☆八木山動物園 | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


今日は幼稚園の遠足

恒例の八木山動物園に行ってきました。

小雨がぱらつくこともあったけどなんとかモッタ感じ♪

次男君、お友達と一緒なことが嬉しくて嬉しくて!!!

前日はそわそわしてなかなか寝付けなかったのよねぇ~(笑)


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

今年は年長さんだから、きっとわが子と一緒に遠足に行くのはこれが最後

私は嬉しいけどちょっぴり寂しかったなぁしょぼん


動物たちはたくさんサービスしてくれたよぉ!

ライオンさんの手の大きさも比べられたし♪

しろくまと一緒に写真とれたし!


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

ロバさん、雑草出したら、食べてくれたし音譜


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

猿山では次男の仲間に餌をあげたし(笑)

本人曰く、一番好きな場所!だってにひひ
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

最後は去年の遠足のあとからず~~~~~~~~~っと約束していた

「おやつパーティー」


☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

みんなでいっぱい遊んでいっぱい食べてよかったねラブラブ

次男もいっぱいのお友達に囲まれて、ママは嬉しいよラブラブ


そうそう!お兄ちゃんは学年祭の運動会、パパと行ってきました。

パパさんが張り切っていたとか(笑)