アロマが大好きになる | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆

アロマってなに?


なんか、カッコいいしオシャレな感じラブラブ


私のアロマの始まりはそんなものでした(笑)


それが、いろんな精油を知るたびにハマっていって、今に至る訳です。


なんでもそうだけど、やっぱり「楽しい!!!」って思いがなくっちゃ、なんにも続かない♪


今日のアロマレッスンは、香りを楽しんでもらいました!



もちろん大事なことはお話しますよ!


でも、まずは嗅いで♪感じて♪楽しむ♪

photo:01


photo:02

やっぱりアロマが大好きラブラブラブラブ


今日は大事なカメラ、忘れました354354




iPhoneからの投稿