☆ぶどう狩り☆ | 仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

仙台*宮城☆べびっく☆ベビーマッサージ・チャイルドヨガ

のべ2万人にベビマを伝えた東北NO1の人気教室!
宮城のママと子どもたちが笑顔になる赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ・ロディヨガを通して、親子のHAPPYをお届けします☆


昨日は山形までぶどう狩りにいってきましたよぉ~音譜

私は何十年ぶり(笑)


子どもたちは初めて♪

農園に着くととってもいいぶどうの香りラブラブもう幸せでしたラブラブ

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
農園には7種類のぶどう
(デラウェア、キャンベルス、ナイヤガラ、レッドナイヤガラ、巨峰とか)

がなっていたけど

もう、終わりだよって言われたデラウェアが一番美味しかったァ~

おわりなだけあって熟しすぎ!ってくらい甘かったのラブラブ


あとは1本しかないという巨峰探しがおもしろかったなぁ音譜
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

巨峰は争奪戦だからだいぶ刈り取られていたけど

それでも食べることができましたラブラブ

ナイヤガラとかはやっぱりワインにするだけあって少しの渋みはあるものの

とっても甘かったよぉラブラブ
☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

今回は行ったのは天童市にある

仲野観光果樹園


100円OFFの券を印刷していったから大人500円で
時間も無制限♪

スタッフはイケメンなお兄ちゃん達とおもしろいおばちゃんたち(笑)

そんなにたくさんは食べられなかったけど

あの雰囲気とか、幸せを感じますラブラブ

☆べびっく☆チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

このあと、日帰り温泉にもはいってきましたぁ~

が、しかし!お兄ちゃん帰りの車で熱が出て慌てて帰宅あせる


今朝は平熱になっていたけど・・・・


熱中症にでもなったかなぁ~汗


そんなわけで連休最終日はおうちデーになりました。


みなさんもよい休日を♪